外来2

お久しぶりです!


今日は2回目の外来です。
2012年になり新たな出発という気持ちです。
お正月をのんびりと家で過ごし、あの入院していた日々が夢の世界のように感じてしまいました。
確かに、毎日毎日闘って、退院することを目指していたのに。
すっかり家での生活に慣れています。
それは、最高の幸せであります。しかし、あの時の自分を忘れてはいけないとも思います。


戻りたいとは絶対に思いません。


あの、おじさまも退院しました。
そして今日、外来で会うことができました!!
お互いにこんな日が訪れたことを喜び合いました。

時は確実に進んでいます。


しかし、毎回検診の日は緊張します。不安になります。
それは、やはり再発を考えてしまうからです。
きっとみんなその不安と共存しているのです。でも信じるしかない。信じて生きていくしかない。再発を恐れた生活はしたくない。
そう思います。


今回の結果も。


ありがたいことに正常でした。
白血球、赤血球、血小板とも自力で正常値になっていました。
本当に感謝です。
嬉しいです。


また、輝かしい未来に向かって歩んでいくことができるのです。


ありがとう。


実は今日は誕生日でした。


だから。
寿司食べました。
この病気に生ものは最大の敵です。敵というか、回復レベルの最高到達点です。
寿司を食べられるまで回復した今日。


退院から1カ月。


元気です!!


素敵な病院です。