バーキットリンパ腫

どうも。ご無沙汰しています。
とっても久し振りにのプログになってしまいました。
お陰様で元気に過ごしています。

病気になったのは8年前。
本当に元気にならせてもらいました。
病気のことは忘れている生活ですが、ふとした瞬間に生きている感謝の気持ちが湧き上がってきます。

風邪ひいたり、怪我したりで病院に行ったときに書く問診票に、過去に大きな病気をしたことがありますか欄があります。
そこに、バーキットリンパ腫って書くのに少し抵抗があります。何でだろ。
病気になったこと隠したい思いがちょっとある。医者に必ず大変だったね。もう大丈夫なの?と触れられる。
心配させるのが嫌な性格なのかな。

あー。そういえば骨折しました。指を。
骨が弱くなってきたのかなー。骨折は不便だよ。

きっと今も病気と闘っている人がいると思う。
あの時ほど、空気のおいしさ、食べ物のおいしさ、歩ける嬉しさ、外に出られる気持ち良さを味わえてないなぁ。
来年度は東京でオリンピックが開かれます。
生きるためには目標があるといいと思う。
何かのために生きなきゃ。みたいな。

今は辛い底にいても、見えない光を目指して頑張り抜いてほしい。ひそかにこのブログから闘っている方々を応援しています。今年はインフルエンザの流行が早く訪れています。お互いに健康第一いきましょう。

久し振りになってしまいましたが、またブログ続けていきます。

f:id:samurai22:20191107171153j:image