外来22

あせも。
痒い。

暑い夏が終わりかけています。
しかし今年は暑かった。


子供以来?あせもが痒いです。


わずかな夏休みも終わり、また忙しい日々を過ごしています。
スーツばっちり。ネクタイばっちりの企業が未だにあるのでしょうか。

この暑さに地獄だろ!
可哀想です。

早くポロシャツ、短パンでよい社会になってほしいです。

この期間。比較的元気に過ごせました。一度、左胸が痛いなーと思って病院に行きましたが、やがて回復しました。

心配なことがあると、すぐに病院に行く癖が付きましたね。

それにしても。
今朝の雨はすごかった。

学校あるのかよ!と思いました。
濡れ過ぎて、逆に快感でした。

そんな生乾きの状態で、現在病院にいます。


定期検診。もう退院後22回目の外来です。通ってますね!


予約が16時くらいで、いつも15時くらいに着いているのですが、

今日は早く学校を出られたので14時には病院に着きました。

でも、予約の時間が活用で、早く行っても早く終わるってわけでもないようです。時間通り。


今日も血液検査と丁寧な診察をしていただきました。肝機能?の数値は若干高いくらいですべて正常値でした。
ありがたいことです。


当たり前に慣れてしまう人間。当たり前が幸せなんだということ。
もう一度、確認して未来に向かって生きたいと思います。

来週早々。また宿泊行事で3日間、日光にいってきます。


疲れっけど、温泉はいってくつろげるところはくつろぎます。はい。


夏の終わり。次の診察の時は秋になっているでしょう。健康維持で頑張ります。闘病中の皆さん。希望をもって耐えていきましょう。入院中に見たテレビでは、建設中のスカイツリーが移りまくってました。もうすぐできるよーって。先日、スカイツリーの真下の野球場で試合をしました。
あー、病室で散々見たスカイツリー。生で近くで見られてるなー。そんなことをしみじみ思えてしまいました。
今日も耐えて、前に進んでいきましょう。