外来4

こんにちは。
お久しぶりです。
今日はハッピーバレンタインですね。
そして。
ハッピーウッチーバースデイですね。


さらに、今日は4回目の診察日でした。

おかげさまで、元気いっぱいに生活しています。ありがとう。
インフルエンザにビビりながら手洗いうがいをこまめに行い、何とか逃げ切っています。


病院はいつも混んでいる。だいたい待つ。とことん待つ。
だから今日は頑張って早起きして行きました。おかげで採血はそんなに待たずに出来ました!
診察もそんなに待たないうちに呼ばれました。と、いっても2時間くらいかかっていますけど。


今日は、あのおじさまと会いました。詳しくは過去の日記をご覧ください。
おじさまも元気いっぱいでした。
髪の毛も生えてきていました。
美味しいもの食べて、少し太ったようです。
私と一緒ですね。まぁ、私は少しではなくてかなりですけど。
おじさまは骨髄移植をしたので、私よりも経過観察やら治療やらで大変ですが、とりあえず入院している生活に比べたら、この下界での生活は快適でしょう。
本当にお互いによかったよかったですね。


診察はいつも緊張します。

油断している時にくらう、よくないニュースほどダメージを受けるものはないですからね。入院中は何度かくらったし。
悪い結果を覚悟して診察室に入るようにしています。


今回も経過良好!!!
若干、白血球が少なく、好中球も少ないですが、まぁOKラインということで、また一安心です。


これでまたしばらく楽しい生活を続けられます。

本当にうれしいです。やった。


お酒も潰れない程度に飲んでいいよって言われました。あはあは。


次回は3月です。
今度はCT検査だよ。
それまで健康に生きていきます。


写真は私が職場や自宅で愛用している自動消毒機だよ。


ちなみに、子供達と軽く鬼ごっこできるまで回復しました☆