宇宙兄弟

どうも。宇宙兄弟人気ですなーー。

体調は最悪の私です。


まぁ。治療が始まり、いい細胞も悪い細胞も殺しちゃっているからね。


免疫力は低下です。


来週か再来週あたり、面会謝絶になりそうなのでよろしくお願いします。

お見舞いの力をいただけなくなるのはつらいんですがー。


うーー。
早くよくなりたい。


食事も腹立つほど同じ味でまずいし。
常に気持ち悪いし。
においもすべてが気に入りませんー。

ちょうど、そういう時期に入ったみたいですね。

イライライライラ。


SATOKO姉さんからクエスチョンがありましたが、食べられるものも限られてきちゃったんす。


しくしく。

しくしく。


それなんで。分からなかったら聞いてね。

ゼリーとかヨーグルトは平気みたいだけど。


スッポンは無理だから。

今日も看護士さんは男性だよ。
別にいいんだけどね。


さて。午後。


今日は職場の辻神様が来てくれました。ワンピースグッズをこんもり持ってきてくれました。


わざわざありがとうございますね。

感謝感激雨霰。


元気なくなってきちゃって、ブログ短くてごめんくさい。


今日はよか天気でしたね。病室の窓から一枚。


なでしこ。強いのか弱いのか?