読書の冬

病院の廊下の写真載っけちゃったけど、大丈夫なのかな?
ブログに載せない方がいいかな。誰か教えて。これじゃ、どこの病院か分からないよね。まぁ、いいか。


結局、数値が上がってこないから、どこにも行けず、ひたすら身体の回復を待った一日。


体調はよくなってきているので、読書しよう!と本を読みまくってました。
おかげで軽い頭痛です。


足が巻き爪になりました。
抗がん剤の影響で、爪の色が変わったり、足の色が黒ずんだりしたんだけど、巻き爪もその影響?


足の親指ちゃんが痛いっす。


あと、今日、うんこ出なかったっす。また便秘ーーー???

それだけはやだーー。
おしり痛くなるーー。


明日の採血の結果に期待しつつ、今日はおやすやなさい。
明日こそ、ここから出てやるーー。
白血球がんばれーー。
昨日0.2 つまり200ね。
通常は3.1以上。つまり3100。
10時くらいには結果出るから。
今日のコメントの所に書くから。
みんな祈っててーーーー。
おやすみーーーー。