3ヶ月

入院してから3ヶ月が経ちました。3ヶ月長いなーーと思っていましたが、経ってしまいました。

もう振り返りません。とにかく我慢の3ヶ月でした。

今の私は前しか見ていませんからー。


今日も窓から見える空は、完全にピクニックに出かけたいくらいです。
寒いですか?
私は相変わらず半袖短パンです。
寒さを全身で感じたーい。


体調は日に日によくなっています。本当にあとは数値だけって感じです。寝てることよりも座っている時間が増えてきました。今日も本読んでます。仕事もちょっとずつやっています。頭のリハビリですかね。


仕事面でも生活面でもやりたいことが山のようにできました。退院したら、少しずつやっていきたいですね。
学校の話をすると、どうしてもマジモードに入っちゃってダメですね。脳が回転し始めちゃうんだよね。
あかんあかん。焦らずいこう。


最近、本気で病院食が食べられなくなってきたので、毎日カップかレトルトかパンです。病院食は止めてます。何度も書くけど、食事の制限がものすごいストレス。好きなもの食べられるってマジ幸せだから。毎日食いたくないものを身体のためだからと食べるのはおもしろくも、おいしくもないね。


うおーーーー。


明日はあったか〜いみたいですね。
いいレトルトありましたー。