24時間営業

私の背中にナイフ刺さっていませんか?



ナイフが刺さっているおかげで、

昨晩はほとんど寝れず。

夜中にナースコールして一言。


ナイフ抜いてください。


いや。刺さってませんよ。


そんな感じで朝を迎えました。


朝ごはんも。

100歳のおじいちゃんばりの姿勢で、

1時間くらいかけてゆっくりと食べました。


そして。今日から抗がん剤治療の開始。

ずっと点滴。

いつも点滴。

朝も

昼も

夜も


マルモ。泣ける〜


まさに
24時間営業なわけです。

でも、回復に向かうための第一歩だと思って私は進むのです。


はじめのい〜っぽ!


大○くんが太ったという噂です。

ちなみに懐かしの唐○さと○くんが会いたがってましたよ。
昨日、お見舞いに来てくれたんす。


点滴は今のところ、大きな副作用もなく、それどころか、背中のナイフが抜けました!


快適!
痛くない体ってすごいね。

今なら走り出しちゃう。

とにかく、一喜一憂しながら前に進んでいこう。

内○くん。 お菓子、野球ボール。そして愛。いつもありがとう。
息子にそっくりだぞ。


今日は、よく眠れそうです…




夜。


ナースコール。


すみません。


尾てい骨にナイフ刺さっていませんか?


激痛なう。