隅田川の花火

病院の朝って早いのね。
6時に起床。移動教室並ですね。 というかまだ寝られたんだけど、隣のおじいちゃんが奇跡の耳の持ち主で、耳元で拡声器を使わないと思いが届かないらしく、朝から看護婦さんの「〜さぁーん。熱はかってぇー!」の声で起床しました。
かわいいおじいちゃんなんですよーー
穏やかで。
今は散髪に行っていますよ☆

病院の楽しみはご飯。不思議なくらいやることないからご飯が楽しみ。

病院食ってまずいってイメージだけど、意外と食べられてます。給食みたい。 あと。料理を持ってきてくれる人が、まじ優しいおばあちゃん。 田舎オーラがんがんのおばあちゃん好きっす。

今日は検査ないから気分的に楽っすね。 ただ丸2日風呂に入れてないので、新宿みたいな匂いがしてるかもしれませんがー。
体の痛みもなくなってきたので、結構動いてます。アイスココア飲んでます。 スッボンの生き血の100倍うまいっす。

夕方。シャワーの許可がおりまして、新宿からメリットの香りに変身しました。

今日は家族や親戚や内○くんがお見舞いにきてくれました。本当に申し訳ない。心配かけているのも申し訳ないし、病気は誰のせいでもないだけに、仕方ないんだけど。
でも。正直、励まされてます。誰かといると、気も紛れるしね。

今日は昼過ぎから夜まで誰かしらいてくれて助かりました。

今日は隅田川の花火大会ですね、人混みが大嫌いな私は行ったことありませんが。

病室の窓からは東京タワーやスカイツリーが見えるので、こりゃ確実に花火も見れるなー!っつうことで、食堂みたいなところに皆が集まって打ち上げ開始を待ちます。
さぁ。時間!

いえーい! あるおばちゃんなんて点滴ぶら下げながら窓際の特等席をキープ。 どーんどーん!

テレビ東京では、打ち上げの様子が映っています。

目の前の窓の外は。
なんも変化なし。

はっ?

はっ?

見えねーじゃん。

おばちゃん迷いなかったから入院のベテランかと思ったのにーー。

なんのための窓際キープ?

結局。見れず。テレビに向かってたーまーやー

そんな感じの1日でしたー

内○くん。本ありがとう。整えます。