パンツにポケットっている?

よく寝た。

起きていきなり採血。すげーとった。ヤクルト400くらい採った。

若手には任せておけんと
看護主任登場。

いっぱいとるよー。
ちょっと痛いよー。

チクッ? ん? 刺さった?

奇跡。感触なし。

うまい。あんたうまいよ。 さすが主任! うまーい。針刺されながら興奮しちまっただ。

そして。上から目線。

さすがは主任っすね。

んで、朝食。

そのあと事件は起こった。

全身の痛み。胸の苦しさ。歯の痛み。

これはナースコールだ。でも、最近よく呼んでいるからなー。
弱い男って思われたくないなぁ。

なんて三秒くらい迷った末、ナースコール。

どうしましたかー?

死神が迎えにきました。苦しいっす。痛いっす。

すぐ行きまーす。


ぐったりの私。


冷静な看護婦。

心電図とりますよー。


ぐったりな私。


おっけー。痛み止めあげる。


ぐったりな私。飲む。



治る。


いえーい。 コーヒー飲みにいこーと。

そんな午前中。


午後。

今日は歯の検査。

ずっと痛いからね。専門の先生に見てもらいました。

んー。
バイキンマンがいっぱいだね。

つうことで、
歯の根元に穴開けて。

バイキンマンさよなら作戦。

穴開けるなんて痛いよーと思いきや。
そんなに飛び上がる程、痛くなかった。

病室に戻ると、我が弟と可愛いもっちっち。大きい倉くんが待っていました。

みんなありがとう。
パンツありがとう。お揃いだね。
これで私も24時間メンバーですね。

室伏やりましたー。

野田さん頑張ってー。

家族は毎日来てくれて本当に申し訳ないなと思う。ありがとう。

さて。連日お見舞いに来てくれる皆さま。愛してます。そんな私ですが、今週のどこか1日。違う病院の最新マシーンで検査をすることになりました。PET。
日にちが決まったら、こちらでお知らせします。

毎日。うんこした回数を聞かれます。
今んとこ1回。
下痢とかして10回とかになったらどうしよう。
内○くんは20回?