AK4

おはようなう。

これでもかってくらい痛み止めをもらいまして、

何とか尾てい骨のナイフも消えました。


うちのおばあちゃんがお見舞いに来て泣いています。早く元気になれよ。と泣いています。
そして誰かさんがくれた雑誌を見て、言います。

AK4。かわいいね。


少なっ。
相当。選挙で絞ったね。

マルモって、
ドラマじゃないんす。
実はうちのクラスの子どもたちがマルモのダンスをしているDVDをくれたんです。メッセージつきの。


それが世界で一番泣けるDVDなんす。


痛いとき、苦しいときに必ず見て、泣いて、勇気もらうんです。


大の大人が恥ずかしいけど。泣けるんです。
見ます?


今日は抗がん剤治療2日目。 とはいっても、まだ序章みたいなもんで、これから激しくなる治療に徐々に体を慣らしていこうってわけです。スライムレベルなんですね。


1日にどんな治療してんのか、みなさんにこっそり、ひそひそ話で教えちゃいますね。


小さい声でね…。


点…点滴
飲…飲み薬


AM0時 点ソリターT3
AM3時 点ソリターT3
AM6時 点ソリターT3
AM8時 飲プレドニン15錠 飲カロナール1袋 飲タケプロン1錠 飲アロシトール1錠 飲バクタ1錠 ジフルカン2錠 飲ノバミン1錠。


喉つまりまっせ。


AM9時 飲オキシコンチン

AM9時半 点ソリターT3
AM10時 飲クラビット

AM10時 点ダイアモックス

AM10時半 点カイトリル

あっ。お医者様がいらっしゃいました。


えっ〜
明日MRI

胃カメラ〜!

胃カメラやだよー
痛そうだよー
泣いちゃうよー
誰かやったことある人、教えてくれー
やりたくないよー

さて。続きを。


AM11時 採血

AM11時 点エンドキサン
PM0時 飲プレドニン7錠 飲カロナール1袋 飲アロシトール1錠 飲ノパミン1錠

PM1時 点ソリターT3
PM2時 点ボララミン


やっくん登場。近くに来たから寄るよだって!
ばあちゃん登場。


PM3時 点 血小板輸血
PM4時 点 ソリターT3
PM7時 点 ソリターT3
優子さんと夕食ー

PM7時半 飲カロナール1袋 飲アロシトール1錠 飲ノパミン1錠
飲謎の錠剤1


お見舞い。SATOKOナイス。セクシーすぎて鼻血出たー。 輸血輸血。

田内くん。思いのに魔法の水。まほうの人参を差し入れ。優○同様にほれています。

アフリカ帰りのぶんぶんまる。今日の私は汚ないわよ宣言。かっこいい女だぜ。
田○原さん。石○井さん。前回と髪型違いました?
短い時間で申し訳ないね。ありがとう。


PM9時 点 ダイアモックス

PM9時 飲カロナール1錠 飲オキソコンチン1錠 謎の錠剤1

PM10時 点ソリターT3と永遠に繰り返されるのだろう。

こうやって書き出してみると、薬パワーに完全に飲まれてますな。
パブロンじゃ効かないんだな。


ま。そんな感じで、今日は薬特集になりましたね。

明日はどんな1日になるんでしょうか?

ではまた。ちんちーん!