コーラと内さま

グラン注射のおかげで、白血球アップアップ!


体調もアップアップ!


下の階の売店まで足を伸ばせるようになりました! 前回よりもいい調子。

若さも体調の回復に関係しているらしいっす。
早くよくなりたいって思いも強いんす。


コーラ飲みたい〜っつうことで久々に飲みました。


おいしい。


だいたい副作用で食べられない時は、エンシュアっつう栄養ドリンクを飲まないといけないんで、より、コーラのおいしさを感じちゃうわけですね。


エンシュアって入院経験のある人は飲んだことあるんじゃないの?


あの、シェイクのまずい版みたいやつ。


何も食べられない時には、1日6本飲みなさいと言われています。
飲めませんけど…



ワーナー時代の友人からもたくさんメールをいただいております。
楽しかったなワーナー時代。大学サボって仕事したり映画見たりしてたなーー。


卒業して時間がたっているのに、こうして心配してくれる友人の存在を嬉しく思います。
ありがたいね。


みんなありがとー!!


時の流れに身を任せ、今日、無事に2回目の治療が終わりました。


今後の詳細は分かりませんが。


とりあえず2回戦も勝ち、つぎの3回戦に向けての準備期間になるのでしょう!!