マスクマン

勤労感謝の日です。


休日は静かです。病院も特に何もない一日となります。
何もないからゆっくり休んでくださいねー。
っていうけれど、
もうずっと休んでるっつうの。
治療も嫌だけど、前に進んでいる感がないのも嫌です。


昨日のいい夫婦から、苦情が来てしまいました。どんまい。


今日もいい天気ですね。でも外は寒いのかな。散歩したいっす。山登りには最適なのではないでしょうか?
最近山登りにハマっているおじさんもいるようですが。


ワーナーのおじさんからメール来ました。嬉しかったです。ありがとう。ブログも見てくれているようです。
ワーナーでのバイトは最高に楽しかったですね。今でも、もう一度やりたいと思うもんなー。
サルサパーティーしたいなー。
もう、やってるやついないんだろうなー。
他にも…ここには書けないなー。
悪知恵はたらいてたなー。

ラストキャッスルって映画、レイトで三回入ったけど、全部寝て、結局見れなかったなー。フロアの見回りの人に起こされたなー。


そんなことを思い出していたら、今朝の採血の結果がきました。


おーい。前に進むどころか後退してるぞーー。
白血球が0.2しかありません。感染するよー。血小板も輸血になるギリギリの数値です。
一気に下がったーー。


調子に乗らず、ゆっくりしなさいということでしょう。
今週末の回復に期待しましょう。


ブログに載せる写真もいつも適当ですみません。