マクドナルド

朝。ふと窓の外を見てみたら、赤トンボが止まってた。


秋だな。


なんか感動した。


最近。涙腺が怪しいことになってます。


病気になってつらいから涙するっていうわけではないと思うが、なんか些細なことで感動するんだよね。


テレビ見ててもよく泣きそうになる。


一生懸命な姿とか。
人の優しい姿とか。
子どもが元気に遊んでいる姿とか。
おばあちゃんが懸命に歩いている姿とか。
バッファリンのCMとか。


涙腺が崩壊した気がする。やはりメンタルにダメージがきたのか。


退院したら、すげーよく泣く男になっている確率高いので、ドン引きしないでくださいね。


昨日。ぶんぶん丸と話していて思った。


これまでもたくさん電話したし、いろいろな話をしてきた。
でも。状況が違いすぎる。こんな状況で電話しあうことを誰が予想できただろうか。本当に不思議。人生って不思議。
何が起こるか分からないんだよなーーー。
って電話しながら不思議だった。


今日も体調はすこぶる良いです。免疫力が回復して、早く次の治療に移れるかもしれません。


一歩一歩だね。


しかも。


部屋から出てもいーよ。食事も何食べてもいーよ。
宣言。


どひゃーーーー


何やら、白血球やら好中球が大幅に上がり、免疫力が高まったらしい。奇跡的だー。
俺すげーー。


つうことで、


親に頼んでマクドナルドを買ってきてもらう。


食う。


泣く。


うまい。うまいよー。


こんなに旨いものが世の中にはあったんだ!


テリヤキー。
ポテトー。
ナゲットー。
コーラー。


些細なことで感動できる喜び。


何食べてもいーよ期限は、今日までだったんで、おもいっきり堪能しました。


第2治療までのささやかな幸せでした。

みなさんもおいしく食べられる幸せを感じてくださいね。


ようやく10月になります!道のりは長いが頑張ろう!


ジャイアンツの応援団長ありがとう。