外来41

間が空きました。
こんにちは。


久しぶりに点滴しました。
風邪ひきました。早く治すために点滴。
ベッドから見上げる景色。
ぶら下がる点滴。
懐かしささえ感じる程、時間が経過したのですね。


音波式電動歯ブラシ
さらに糸ようじ。

歯医者が嫌いなので。
歯のお手入れに気合い入れてます。
口臭とか気になる年頃。
おじさん臭いと言われたくないのです。

あー。めんどくせぇ。
と、口ゆすいで終わり。
そんな時もあった20代。

今では呑んだくれた夜でも。
歯磨きだけはやるようにしています。

さらに歯並び悪いので、
糸ようじで入念に仕上げるわけです。
間に隠れている奴も追い出すわけですね。

糸ようじ。
グリグリ。間も綺麗に。
一気に。外へー
それっ!!

ポーン。

銀歯取れましたけど。

ありえーーん。

なんでー。

挟まっていなきゃいけないものまで取れました。

穴。

しみるし。

結局。
歯医者予約。

もう。超めんどくさいんですけど。

うーむ。

あと。

私の頭の右側面。

ちょうど右耳の上の髪の毛のところ。

気付くと。

ここに。必ず埃?毛玉?
ついてるんですけど。

なんか付いてるよ。
ほら。
あ、ありがとう。

最近。この会話を毎日してる。なんで?
摩訶不思議。

どーでもいー。


さて。
病院です。
採血。診察。
今日はとっても空いています。
ありがたい。

2ヶ月ぶりです。
退院から4年です。

風邪引いてるせいで、
炎症指数は高めでしたが、順調でした。
さすがはドクターで。

風邪引いてる?
と。
すぐに当ててくれました。

その通りです。3日前に。


インフルエンザも流行りだす季節。
気を付けてね。
と優しい言葉をいただきました。

年内はこれで最後です。

クリスマスが近づいて来ました。

子供達はサンタさんには◯◯もらって。
お母さんには◯◯もらうんだー。

目を輝かせてます。


楽しみがたくさんな季節ですね。

私はボーナスもらうの楽しみです。
すんげー、働いてるんだけどなー。

年末年始は何かと出費がかさむもの。
忘年会やら新年会やら。

調子に乗らないように気を付けます。

2015年もあと1ヶ月。
早いものです。

元気に。楽しく。
新年を迎えていきたいと思います。


皆さんも良いお年を!
素敵な2015年のしめくくりをしてくださいね。
そして2016年はさらに幸せいっぱいの1年にしていきましょう。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。だらだら長く続けてしまっていますが。来年もよろしくお願いします。