外来38

こんにちは。
お久しぶりです。
6月末に外来38回目を迎えました。
忙しすぎてブログ更新できていませんでした。忙しいことはありがたいこと。
健康であることなのです。
本当にありがとうございます。


梅雨。
太陽はどこへ行ってしまったのでしょうか?
最近見ていません。
もう身に付けるパンツがありません。
早く太陽を浴びたい今日この頃です。

キングダム。
アメトークで取り上げられてから。
売り上げがものすごいみたいですね。
マンガはもっぱらワンピースしか買ってませんが、ちょっと読みたくなってます。

でも売り切れです。
愛読者の方いますか?
マンガとかドラマとかゲームってハマると抜けられなくなるので気をつけなくてはいけないと思っています。

入院中は果てしなく時間があるので、じっくり病室でやりたいことをやれるのですが、下界に戻るとなんだかんだで時間が足りない。

慌ただしく毎日が過ぎている。

たまにはゆっくり風を感じたり、草花の美しさに癒されたり、人生を考えたり。そういう時間も必要なのかもしれません。


最近小さいスーバーはやってませんか?
まいばすけっと
マルエツプチ。

コンビニみたいだけど価格も安い。
コンビニって便利だけど高いし。縮小していくんじゃない?
特にまいばすけっと、めちゃくちゃ増えてる気がする。職場にチャリで行くまでのわずかな時間に4店舗くらいあるよ。

でも何でも便利な時代です。
自分が子供の時もすでに便利だったけど、携帯はなかったし、インターネットもなかったし。コンビニってあったかな?

いまとなっちゃ、その時代に戻ったらものすごく不便さを感じるんだろうなぁ。
もはや自然の中で生きる力はありませぬね。


そういえばこの前、青信号チャリで渡ったら赤信号を突っ切って歩いてたおじさんをひきそうになり。よけたのです。
そしたら危ねぇな!と舌打ちされたのですが。
どういうことなのか。
座ってじっくり話したいものです。
理不尽って嫌ね。
いろいろと。


どーでもよい独り言が続いてしまいました。

診察待ち。
いつものカフェで待機。
いつものカフェに行く前に違うカフェを通過するのですが、そこで働いている人が入院中にもいた人で。

勝手に懐かしんで通過してます。
通過してすみません。

そして診察。
お陰様で数値は安定していました。

いまだにドキドキする瞬間なのですが、
健康キープです。
ありがとうございます。


次回はCTを撮ります。
久しぶりのCTです。
しっかり検査してもらって夏も健康に過ごしていきます!

そういえば。
入院中に助けてもらった子供達と保護者の方に再会してきました。2年生だったのに。もう6年生。あの時と変わらず可愛い子達です。そして特別な子達なのです。
命の恩人。
ありがとう。


月日は止まることなく過ぎていきます。
今の出会いも楽しんで生きていきます。
それではまた!!

あ、


あ、


結局、
キングダム買いました。たまたま行った本屋にキングダム大量にあった。ラッキー。
とりあえず10冊。