外来36

春ですね〜。青空にピンクが美しいです。


外の空気を吸える幸せ。
それを全身で感じる幸せ。
忘れてはいけない、
当たり前の幸せ。
病院に行く今日。感じています。


忘れそうになった時。病院に行くことで思い出されるのです。


こんにちは。
不覚にも春先から風邪気味。体調が芳しくない現在です。

花粉症。どうでしょうか?
毎年。ひどくなっている?
自分は薬のおかげで、何とか乗り越えていますが。花粉デビューの人も多いですよね。決して認めませんが、その目と鼻水は間違いないですよ。


そして。
歯医者に通院。
歯がこの病気の始まりだったので、歯の痛みや歯医者は本当に嫌です。
今回は詰め物が取れ、食べることがキツくなったので行ったわけですが、


それ以外の虫歯も発見され。
新しい詰め物を作るのに時間がかかり。
それが出来上がるまでに仮歯がとれ。
また歯医者。


嫌です。
歯医者の独特の音。
これは昔から嫌です。

というか痛いの嫌いです。
マルクは思い出したくもありません。
ルンバールも。


春。
3月には二年連続で卒業生を送り出しました。んー。
1年前は新しい出会いに喜びながらも、名残惜しさに寂しさも感じてました。

でも。
やっぱ逆転するんだよねー。
その思い。毎年のことだけど。
不思議なものです。
そしてどっちも大切。


また4月には新しい出会いが待っています。
別れの寂しさを引きずりながら、新たな出発の時です。


病院着。
6週間に一度の診察になったので、久しぶり感があります。

採血です。

袖口が硬い服を着ていたせいでしょうか。
注射針抜いたら。
刺し口から血がチューーっと。
しっかり押さえてください。

チューー。


診察待ちです。
今日は早く着いたので。
時間まで少し待ちそうです。


コーヒータイム。


運動不足。
この春から一心して。
体力アップ。健康作戦を実行したいものです。
いつも口だけになってしまっているー。


暖かくなったら〜と
思ってたんだからやろう!!
動こう!!


と思っていたら
診察で呼ばれました。
ギリギリ。
気付いたら順番が来てた。


こんにちは。先生。
いつもありがとうございます。

今日も丁寧に診察していただき。
数値も
問題なし。

ありがとうございます。

何回やっても。
緊張する瞬間なのですが。
元気が続いていて。
嬉しい限りです。


これからも健康第一。
頑張っていきたいと思います。


みなさんも健康に気を付けて!
前を向いていきましょう。
ではまた!