外来32

お久しぶりです。
元気ですか?
私は元気ですが、お疲れ気味です。

暑さが和らぎ、少し肌寒ささえ感じる今日この頃です。しかし教室内は相変わらず猛暑です。
なんなのでしょうか。この熱気は…。

みなさん台風の影響は大丈夫でしょうか?地域によってはすごいみたいです。こちらは晴れてきました!


しかし。
眠いです。すんごい寝たい。ゆっくりと。病院では溶けるほど寝てたんですがね…。働いていると一日も早く感じるし。

疲労回復には寝るのが一番でしょうが。寝ずに回復するのに最適なのは何ですか?


リポビタンDとか飲むんですが。
あれって効いているのかな?
気休め?
オロナミンC
ユンケル
アリナミン
チオビタ

何が効くのでしょうか?

最近では、
子供用のリポビタンがあるらしいですよ。
可哀想な子供たち。


情報化社会の勢い止まらず、まったく付いていけなくなってきました。

PCを久しぶりに買い替えたのですが、機能が変わり過ぎていて。
使い切れず。
どーなってんだ?とイライラ。
機械に使われてる人間です。

これからもっとなんでしょうね。
慣れるのって簡単じゃないね。


と、
文字を打っているうちに病院に着きました。何だか暑い。台風一過だな。

長ズボンきらいです。
でも。半ズボンが似合わない歳になってきました。残念。


採血。
うまい。当たり。

カフェモカでブレイク。

待つ。

久しぶりに院内コンビ二へ。
懐かしい。
抑制が終わった時は、いつも気晴らしにコンビニ来てたなぁ。帽子は必需品だったなぁ。


懐かしのぬれ煎を購入。
よく食べていたなぁ。
今食べると。
味濃い。

でも。あの時はめっちゃうまかった。
おいしかった。ポテチとかよく食べてたなぁ。
退院後は全然食べないし。


そういえば。
中学生軍団はまだ見てくれているのかな?
お互い新たな環境に慣れ、楽しくなってきましたね。でもまた会いたいです。地元の人も見てくれているのかな?
なかなか会えないけれど、あの時も今もずっと感謝しています。ありがとう。


さて。

そんなことを思い出しているうちに
診察がやってきました。
もう32回目です。
元気を積み重ねてきました。
ありがとうございます。

先生を信じて、
ここまで元気になることができました。

今日も結果は良好!
飲み過ぎ注意。くらいでした。
本当に感謝して生きていかなくてはなりません。
また元気に進んでいきます。
ありがとうございました!