外来29

まだ失恋中です(-_-)
しかし、やや回復傾向?

ヘルニアは暖かくなってきたせいか治まってきました!やった^o^



みなさん、お久しぶりです。

寛解後2年ということで、検診も約2ヶ月に一度くらいのペースになりました。

なので、すごく日にちが空いた気がしています。病院に行くのも久しぶりです。


そこまで回復できたんですよね…。

前回の病院から色々な変化がありました。

まずは人間関係。今まで職場の仲間、子供たちと毎日のように顔を合わせていた訳ですが、

今は全員初顔見合わせの人々と毎日のように会っているわけです。


そして、生活圏が変わりました。まさかこんなメジャースポットに毎日来るようになるとは。


思い返せば。
病院で見てたなぁ。ニュースに出まくってたなぁ。そこに毎日のようにいる今。

不思議なもんですね。


何より新しい出発ができたことが嬉しいですね。ありがたや。


知らぬ間に季節も夏を感じるような日差しが照っております。


めざましの大塚さんが、再度復活を遂げてテレビに映ってました。もう想像を絶するようなどん底から這い上がってきたのだと思います。すごいっす。本当に。


自分なら耐えられない!発狂ですよ。
一日も早く元通りに近い復活を遂げて欲しいですね。


さて。
目の前にいる子供たちが変わりました。もう病気のことなど何も知らない子供たちです。
ある意味、自分の教師生活の再出発かもしれません。さらにミラクルな出会い、ミラクルなクラスを目指して頑張ります。


ところで、前の子供たちとのつながりもまだ続いております。
こうやって、毎年関わりのある子供達が誕生し、つながり続けて行けば、教員生活を終える時にとんでもない輪ができるなぁ。と楽しみにしています。


いつまでも一つ一つのクラスを大切にしていきたいものです。


さ、


病院です。

職場から近いので、今回から電車での通院です。病院なんですが、病院らしくない感じがいいですね。病院入る前から憂鬱にならなくて済むし。


自分を悩ませていた花粉も一段落し、体調良く今日を迎えています。


いつも通り。
採血。
待ち時間。
診察。
です。


採血。

おっと。今日も失敗です。

痛い。何かに当たってますな。こりゃ。


前回?は我慢してずっと痛みを引きずったので、今日は痛いと申告しました。

刺し直し。

2箇所からいきました。


わー。


2回目はいいとこ入りましたー。


待ち。


診察。


おっーーーーと。

初めて全ての数値が安定していました。
いいなあ。
嬉しいなあ。


再出発。順調です。感謝の気持ちを忘れずに、また明日から全開!頑張って行きたいと思います。

いつもありがとうございます!

では。

次回は6月末に会いましょう。


友人が日本橋宇宙兄弟展なるものを開催しているようですよ。興味がある方は是非。