外来28

卒業。
37の失恋です。

出会いと別れ。
この繰り返しの仕事です。

この失恋から乗り越えるのに、だいたい3ヶ月くらいかかります。

頑張ります。


さて、今日は診察でした。
病気とも別れたいものですな!

今日も採血から始まりましたが、前回痛かったので少し不安を感じていましたが、番号が呼ばれた時に目の前にいたのがベテランの看護師だったので、こりゃうまいな。と安心しました。

採血は絶対ベテランのがうまいんだよねー。今までの経験からそうなのさ。


結果。

やっぱりーー。

針刺さった感覚なしー。

うまーい。ありがとう。


で、
何と今日は待ち人数2人。

大きな病院なのに、この空いてる感じ最高。紹介がないと受診難しいのかな?
とてもいいですね。

ただ、血液内科の診察は、血液データが出ないことには始まらないので、結局1時間くらい待ちなのよねー。

どんまーい。

それより。

それより。

それより。

腰痛なのです。
今日は特にひどい。

なので、何でも心配して話しちゃう私は診察呼ばれてすぐに腰痛です!と訴えました。

あらーー。

と優しい先生。

問診しながらも腰を気にしてくれまして。

ちょっとここに寝てください。

って言うから、てっきり腰かと思ってうつ伏せに寝たら。

いや

仰向けです。

って、いつもの診察でしたかー。

恥ずかしい。

確かにいつもは仰向けで触診してくれるんですが、

今日の話の流れだと
腰見てくれるのかと思っちゃうよー。

もーー。

そんなこんなで、
血液データの方はバッチリ🆗でした。

腰の方は、家の近くの医者に行ってみて!とのこと。

はい。

今回の受診も無事に終えることができました。ありがたや。

ただ。


腰は悲鳴をあげてるんで、とりあえず時間がない私なので、近くの整形外科で診てもらうことにしました。


レントゲン。




ヘルニア。


あはーん。

ヘルニア。

でした。

薬もらって帰宅。

ヘルニアって、もうおじさんの証だな。

ひどくなったら手術。

ちゃんと定期的に医者行って治そうっと。

さぁ。
春休み。
先生は春休みあると思ったら大間違いですからね。

ありません。毎日出勤です。

私も新たな旅立ちです。
また、新たな地で新たな出会いがあるのです。今度はどんな素敵な出会いが待っているのでしょうか。まぁ楽しみです。

ただ、今は失恋中なのでモチベーションは上がりません。

子どもたち可愛かったな。楽しいクラスだったな。

しかーし、それを越えていきたいと思います。ごっけちゃん以上に涙できる素敵なクラスを目指していきます。

ではみなさん。
次は5月に会いましょう。
私も健康第一で頑張ります。それまでみーんなお元気で!