外来27

インフルエンザ大流行!!


すごい勢いで広がりました。おかげで学級閉鎖です。11人欠席。
がらーーーんとした教室。
子供がいない学校。
子供がいない教室。
って生気を失ってしまうものですね。

明日から復活です。

昔は毎年もれなくインフルエンザにかかっていた私も、予防接種を受けるようになってから回避できるようになりました。
やっぱり予防接種効くのかなー。


オリンピック。
盛り上がってますか?

私は盛り上がっていません。

知らぬ間に開会してました。


しかーし。
スノボーハーフパイプだけは見ましたよ。メダル取れそうでしたしね。

生意気そうな若干15歳のあゆむくん。
しかし。実力者でしたね。

数々の選手が失敗する中、一番安定して滑っていたのではないですか?

2回の合計点だったら、ダントツで一位なのに。
ルールって嫌ね、、、


教え子から
オリンピック選手が誕生したら、
どんなに嬉しいだろうか。

オリンピックじゃなくても。

でっかく活躍してくれたら嬉しいなー。


病院。

学級閉鎖なので、この機会に!と思って、早めの受診です。


今日の採血は。

史上最高に痛かったのです。

しびれた!!


あとから医者に聞いたら、

神経にあたるとそうなるらしい。
謝られました。

いやいやいや。

なんで痛いと言わなかったのかと。


そりゃー。
強い男の子だもん。

泣かないもん。


というか。
そういえばそうだね。

言えばよかったか…。


今日の病院は空いていて、4番目。

ただ、血液内科は血液の数値が出るのに時間がかかるため、結局待つことになるんですよねー。


フルーツあんみつ食べて待ち。


呼ばれました。


おかげさまで
異常なしでした。


本当に嬉しい瞬間です。


これで、とりあえず卒業式に向かえます。あと26日。


あと26日だよ。


頑張ろう。

次回は3月27日です。
ではまた!!


あ、ちなみに2月8日。
ディズニーランドに行ってきました。
そう、
あの大雪の日です。

卒業遠足の下見です。

すんげー。
空いてた。
乗り物0分待ち。

並ぶのが大嫌いの私。

人生で一番楽しめましたよ。

おかげで
帰りの電車で2時間待ちでしたけど。