祝2年!

こんにちは!

定期検診の日がやってきました。
2013年、最後の診察です。

おかげさまで12月10日で、退院2年を迎えることができました。

本当に


本当に


嬉しい気持ちでいっぱいです。


こうやって、
2年を迎えることができたのも、

ずっと応援し続けてくれた
方々のおかげです。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

前回は、
顎の下にしこりを見付けて。

半泣きで
受診したわけですが、

何とか異常なしで
帰ってくることができたわけです。

今日はCTと血液検査です。

年末ということもあり、
病院も混んでいます。
時間かかりそうだなーーー。

時間もあるし
2013年を
振り返ろう。


まず。
よく働いたなぁ。
体調を気にしながらも。
よく働いたと思います。

もう若手じゃないんだなーってことを実感しまくった一年だった。
心は子どものまんまだけどねー。
30歳っていったら完全な大人。
自分が子供の時に見てた30って。
もうおじさん。

でも。
実際になってみると。
こんなもんか。
そう感じます。

なーんも変わってないや。

ただ。クラスの子供達からの見られ方は変わってきてる。
お兄さん的感覚から
お父さん的感覚に。

歳の差18歳。
そりゃーそうか。

なんかさみしい気もするし。
経験値高まったと嬉しくもある。

やがて。
おじいちゃん的感覚になるのかー。
そりゃー寂しいなー。



内田くんなんて、
もう2児の父。

すっかりお父さんの顔になってるもんなー。

立派。

自分も負けていられませんね。

早都子もお母さんだしなー。
信じられん。
やはり時は確実に進んでいるのです。


おっ。

診察の時間がやってきました。

今日は15人待ちでしたからね。
2時間は待ちました。

CTの結果も血液検査の結果も
異常なしでした。

スッキリ。
年末。
お正月を
迎えられそうです。

ありがとう。

2014年は自分にとっても新たなスタートになりそうです。

まずは
卒業式。
病気あがりから付き合ってきた子ども達。
2年間あっという間だったけど。
かなり密度の濃い
充実した時間だった。
楽しい子ども達に恵まれたと思います。しっかり中学校に送ってあげないとなー。

頑張ります。

それにしても
腰痛。
はやく治らないかなー。
靴下も履けん!


2児の父よ。
ブログ読んでくれているみたいでありがとう。
あなたもブログ頑張りなさいよ。
最近また楽しみにしてるんだから。

このブログを読んでくださっている皆様。
本年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
おかげさまで元気に過ごしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
次回は1月23日です。

さて。


そろそろ
年賀状書かなきゃなー。