外来20

胃が変。
胃がもたれてる。張りがある感覚。
息苦しくて気持ち悪い。

大丈夫なのかなー。
ここんとこ1週間くらいの症状です。

何かやってる時はあまり気にならないんだけど。

ちょっと一息ついた時に違和感を感じる。

あーあ。心配だな。


この梅雨。大嫌い。

このベッタリ感が本当に気持ち悪い。
体もきたな〜い気がしてしまう。
梅雨臭とでもいうのかな。
参った。


特に学校って
人口密度も高いし。
子供の熱気に溢れてるし。

身体からキノコ生えてませんかね?

外来20回目。
ずいぶん時が経ちましたね。


採血して診察待ち。

この胃の違和感。肺かな?
嫌だなー。
いつもながら。不安。


気分スッキリ元気な時ってめちゃくちゃ貴重だし。幸せなことなんです。


病気と共に生きるって大変だなー。
今だに長い夢見てんじゃないかと思うときもある。


診察。
とりあえず血液データは正常だったよ。胃の方も丁寧に診察していただいて。
薬もらって帰ってきました。

早く、
いつも通り良くならないかなー。


みなさん。
蒸し暑い季節到来ですが、
元気に生活していきましょう!!


虫歯治療中なう。