外来17

こんにちは。

腰を痛めました。
今年は花粉症がひどくて。

処方された薬が効かず。

くしゃみの連発で。

おもわず変な体勢でくしゃみをした時に。

グキッとやりまして。

軽いぎっくり腰になりました。

しかも。

痛みがなかなかひかず。

あれ?
これって病気と関係あるんじゃないか?
と不安要素となり。

ネットで検索したら。

リンパ腫で腰痛もあるみたいな。

それで、またまた不安に。

しかも。
若干風邪もひき。

より不安。

ずっと不安。

早く病院で診てもらいたいけど。もし病気と関係あったらどうしようと。

不安。

そんな不安定な日々でした。

お陰様で腰はだいぶ回復して来たけれど。

今日。しっかり診ていただこうと思っています。


職場復帰してから1年が経ちました。
5年生の子供たちと、本当に楽しい1年間を過ごすことができました。

病気が回復し、こんな素晴らしい日々を送れていることに、感謝感謝の毎日です。
先日は、無事に卒業式を終え、いよいよこの子達が最高学年として輝く番がきました。


また。
健康体として。
4月から一緒に歩んでいきたいなぁと強く強く願っています。


そのためにも。
今日の検診はとても大事なのです。

この。
不安要素を払拭して。
笑顔で4月に乗り込んでいきたいのです。


新たな出会いを。
新たなスタートを。
楽しみです。味わいたいです。


今日は。
血液検査+CT。

どちらも順調であってくれ!

心からそう思います。
心底祈っています。


やっぱり毎回の
不安。
これは拭い去れないものなのですね。

心の何処かには。
覚悟というものをもっていないといけないのかな。
そんな風にも思っています。

でも。
やっぱり。
健康に生きていきたい。
やりたいことを夢中になってやっていきたいな。


病院着。

まず。血液検査です。

うまい。
今日の方はうまい。
いいとこ入ったー!
と。
刺された瞬間に思いました。


次は。
CT。

造影剤入れるの嫌ねー。
注射嫌いなの。
もう。
数えきれないほど注射したけど。
嫌いなの。

造影剤で。
体。
ポッポッするし。


頼むぞー。
きれいな身体でいてくれよー。
祈りながら。
機械の中を出し入れされる俺。

ほんと頼むぞー。


検査を終えて。
あとは診察待ち。

今日は9番目。
主治医の所だけいつも混んでる。
ほんと。人気だなーー。


いつも通り。
待っている時は
気が気じゃないね。


呼ばれました。よしっ!
覚悟を決めて入ります。


あっ。
穏やかな顔。

大丈夫かな?
血液データを一緒に見る。
CT画像を一緒に見る。


うん。うん。

わーーー。


無事でした。
身体無事でしたー。


よかったよかった。

また楽しく生活することができます。
春を満喫できます。


本当にありがとうございます。


また。1ヶ月。
元気に過ごし。
次回の検診まで頑張ります!!

ではまた!