外来16

こんにちは。
毎日寒いですね。早く春がやって来ないかなーー?
桜舞う季節が待ち遠しい日々です。
決して寒さは苦手ではないのですが、末端冷え性が年々ひどくなっている。
靴下カイロが手放せません。

朝起きるのもなかなかしんどいものです。何回目の目覚ましで起きているのやら。朝寝坊グセ。幼少期から変わらず。やはり三つ子の魂百までとはよく言ったものです。


さて。
病院です。


もう毎回も書いていることなんですが。
気がつくと
脇の下。
首筋。
鼠蹊部。
触ってるんですよねー。
意識的に触ってる時もあるけど。
無意識に触ってる時も多数。


違和感→焦り。
これの繰り返しですね。


人はみな命に限りがあるわけで。
人はみな死に向かって進んでいるわけで。
その限られた時間の中で何ができるかが大事なんですよね。
そう思うけど。
やっぱり死というのは恐怖なわけで。


んー。奥が深いねー。


検診。


白血球。リンパ球少なめ。
でも。肝機能は初めて正常値だよ。
ダイエット計画で酒絶ってたからなー。
今後はちょっと飲めるかなーーー。


今日は担当の先生。めっちゃ人気者で混んでいましたー。さすがだなー。


とりあえず。
健康体でよかったです。


それにしても花粉症がつらいよーー。


ではまた!