外来15

食いかけのアイスを電車の座席に置いて降りるってどんだけよ。
隣に座ってたおばさま達がティッシュで拭いて綺麗にしてました。
しっかり!若者!!


こんにちは。
お久しぶりです。
2013年最初の診察日となりました。本当に月日が流れるのは早いです。無事に生きています。元気に過ぎて行く毎日が当たり前のようになっています。


元気にいられることが当たり前に感じちゃってるなーーと思っていることが、病気をした証でもありますが…。


一年前。
退院して新しい子供達との出会いがありました。その出会いができたことさえ満足感でいっぱいだったのに。


今は、この子達を卒業まで持ちたい気持ちでいっぱいです。


本当に人間って欲深い生き物ですね。


私も。
先日、めでたく30歳になりました。
体力も完全に戻ったから、膨らんだお腹をへっこますべく、運動に励む毎日です。マラソンしてます。ちょっとですけど。


もうすぐ訪れる花粉症の季節が恐ろしいですが、
毎日走っていこうと思ってます。


先日、チョコレートマラソンなるものに参加してきました。チョコレート食べ放題のマラソンです。って痩せる気ないだろーー。でも楽しかったからよかったです。

さて。病院です。
今日は、
特に空いてるーー。


本当に素敵な病院なのに。ゴミゴミしてないし。整理整頓されていて。
のどかなBGMも流れていて。
安心感を感じられる病院です。


採血も。だーれも待っていなく。すぐにできました。これだけの病院で待たないなんてー。


診察もいつも10人待ちとかなのに。4人待ち。ありがたやーー。
何より並んだり。
混雑してたり。
人いっぱいだったり。
嫌いなので。嬉し過ぎです。
待つの嫌なんですよねー。
ディズニーとか。いいけど。待つのがねー。だから行きたくないっす。
美味しい名店と言われても。
並ぶんだったらいいや。
みたいなーーー。


さて。診察に呼ばれました。
いつも先生のおかげです。本当にありがとうございます!!
今日も丁寧に診察してくれました。
前半からすっ飛ばして診察したから。後半余裕な感じになったみたいっす。


こうやって定期的に診察してもらえるっていうのもありがたいことです。


白血球
若干少ないですけど。
血小板とか好中球とか。
問題ないので一安心です。


どうもありがとう。


外から。
自分がいた部屋を眺めてみました。
約100日閉じこもってた部屋。
窓からの景色が、
今も脳裏に焼き付いているよ。


また。
色々な幸せを感じながら、
春に向かって生きていきます。


次は2月です。ではまた!
診察待ちに一枚。