外来6

おはよう。こんにちは。こんばんは。
ご無沙汰しています。

もう4月です。桜咲く春。

今日は6回目の外来日です。

退院して4ヶ月になります。応援してくれた子供たちも、2年生から3年生へと進級しました。思い出深い子供たち。忘れられない子供たち。
また新たな子供たちと出会う4月です。


今日は車が混んでいました。山手通りは常に混んでるし、常に工事してますよね。

渋滞を抜け、病院着。
まずは採血。


採血室でおじさまに会いました。
元気でした。復職したようです。
髪の毛も生えていました。


私も髪の毛生えてますよ。
散髪にも行きました。


でも、完全に髪質が変わったんです。
ストレートヘアーから、奇跡の天パへ。それもかなりきつい天然パーマだよ。ビックリです。


くるくるヘアーです。


これ、ずっとこの髪質なのかな?


今日は病院も混んでいます。採血後、何時間待ったことでしょう。
コーヒーもそんなに飲めないよ。


診察を待つ間は、やっぱり緊張します。今の自分は大丈夫なのかな。
今日は無事に家に帰れるのかな。
順調に回復し続けているのかな。
不安はつきません。
5年って長いね。
5年経っても不安は消えないんだろうな。


2時間ちょい待って、いよいよ診察の順番が回ってきました。


入院中にお世話になった名医は、違う病院に移ってしまい残念です。
さて、今回の血液検査の結果は、





よかった。OK!!!!!


今回も経過良好でした。


しかも、飲み薬なくなったーーーー!!! わーい。わーい。


うれしいよ。大丈夫だよ。の一言でめっちゃ、ホッとする。


これでウキウキ新学期が迎えられるよ。


次は5月です。


それまで元気いっぱい楽しく生きていきたいと思います。


では、また!!