抹茶ラテ

退院後はじめての爆睡。
病院生活の影響で朝早く目覚めてきた私でしたが、まさかの今朝は11時起きでした。

慣れってこわいねー。
また昼まで寝ちゃえる体にー。
まあ、ありがたいっす。

天気がいいから。
やっぱり散歩。
坂道でも、膝が耐えられるようになってきたよ。ガクガクブルブルしない。

こりゃー、走れるかなーと思ってチャレンジしたら、完全に足がもつれて転びそうになりました。

気合い入れて運動会に参加した親父状態ーーーー!!

今日はまずBOOKOFFに行きました。
まぁ、特に理由はないけれど、歩いていける距離を伸ばしていこうというわけです。
んで、ドトールでお茶しました。
抹茶ラテ。

一人でお茶もできました。


明日は、退院後初の病院です。
外来診察です。
久々に採血だわ。

行ってきます。