ミタ観た

PETCT
行ってきました。

朝飯抜きでの検査なので、お腹減ったーけど、頑張ってきました。

久しぶりの注射でした。
5日ぶりで久しぶりと感じている自分が怖いっす。

とりあえず無事に終わりました。ただ、前回は1回の撮影だったのに、今回は2回撮ったんだけど。
もう一回撮りますみたいな。
ふあんーーー。

でも、不安がって生活しても仕方ないので忘れます。
さあ、ご飯だーー!
ということで、
とんかつ食べました。

んーまい。

食べ物の話ばかりですね。ははは。


ところで、ドラマとか全然見ない人間でしたが、入院生活が暇ってこともあって今回は結構みてます。

水曜はミタですね。
視聴率もいいみたいですね。
ミタ観てます? 私はミタ観た。

何やら学校では、承知しました。
がブームになっているみたいだよ。
素直な子が増えていいことですね。

ドラマもいいですが、斉藤和義の曲もいいですよね。前から好きでしたが、今回の曲も、ドラマとマッチして好きです。
明日はDoctors最強の名医が最終回です。


写真。退院の時に病室のベッドから撮った写真です。こりゃーー、治ったなって思わせる景色じゃないですかーー!