ポイ捨て

1週間くらい前から、

足の小指の爪が腐って、取れそうでした。でも取れそうで取れない。根元の半分くらいが粘り強くつながっています。
慎重に靴下をはいてカバーしてます。


今日もいい天気。嬉しいですね。青空。
午後。

昨日よりも長く散歩の旅へ。


入院中。何度もテレビでつけ麺博の映像を見ていましたので、完全につけ麺食べたーいと洗脳されてました。
退院したら、つけ麺食べに行こう!!と決めていましたので、今日は散歩ついでに行ってきました。


美味しいね。
やっぱり。
ニヤニヤして食べちゃいました。
でも、右隣にいた女性はもっとニヤニヤしてました。
なぬーーー。
つけ麺への思い、負けました。

ちなみに、左隣りの女性は
メンマのことを、
しなちく
と呼んでいました。


その後は、近くの店でコーヒータイム。
ほのぼのとした時間
のどかな時間を
過ごすことができました。


とても嬉しいです。


明日は検査。
PETCT。

何事もなく、無事に終わるといいな。

検査については9月5日に書いてありまーす。
あの時以来のPET。
行って来ます。


つけ麺食べた帰り道。足の裏に痛みが。
完全に小指の爪が取れた感が!

靴下脱いでみたら、小指の爪がポロリ。
さようなら爪。
私の足の爪をポイ捨てしてしまいました。ポイっ。


今日はこの辺で。