六千羽

今日、新たに千羽鶴が届きました。ワーナーのみなさん、本当にありがとうございます。
みんなから届いた鶴。
六千羽。


平和のシンボルである鶴。
長寿のシンボルでもある鶴。
それが1000羽揃うことで病気快癒や長寿がかなう。
皆さんの思いや努力がたくさんつまっている。
そう思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


応援してくれた方々との再会はまだ叶っていません。
早く会いたい気持ちでいっぱいです。
でも焦ってはいけないと思います。
そのための準備をしっかりしておこうと思ってます。

今日も散歩に行きました。
またラーメン食べに行っちゃいました。
弟とその友達と。


弟とご飯食べに行くのだって今まであったかな?
兄弟愛の確認ですね。

また、弟が素敵なんですよ。
このブログ見ていると思いますけど。
見てるよーって言わないけど、まあ見てるでしょう。

弟。どんな弟?

まずセンスがいい。
イケメン。平成顔。
やたらマメ。
リーダー性がある。
頼もしい。
むやみに怒らない。
冷静にジャッジする。
要領がいい。
彼女がかわいい&いい子&俺も好き。
口内炎ができやすい。
なぜか内田くんを尊敬してる。
などなど。
とにかく素敵なんですね。
そんな弟とラーメンを食べに行った今日でした。

ブログ最終日まで、心の準備しっかりしよう!
では、また!