よいしょ

ブログへのコメントありがとうございます。
もう、誰が誰なのか分からないっす。謎は深まるばかりです。でも嬉しいっす。


病院にいる時は、外の世界の夢ばかり見ていた。
それなのに、昨日は病院の夢を見てしまった。
何でだーーーーー。


やっぱり思いの外、色々な方がブログを見ているのだなと実感してしまいました。本当にありのままを書いてしまってるんで…。


今日も天気が良かったので、最寄りの駅、近くの映画館まで散歩してみました。映画館で映画見るのは避けた方がいいと言われているので、ロビーだけお邪魔しました。人混みはまだやめた方がいいらしいっす。


いいねーー。なんか。新鮮。
何事もない、平和な世界だね。


ぷらーっと歩いて近くの公園で休憩。
小学生は学校に行っている時間なので、公園はお母さんと小さい子供だけ。
のどかー。
ほのぼのー。


気持ち悪いくらいニヤニヤしながら眺めていたと思います。
のどかー。

佐◯急便のトラックがものすごいスピードで路肩にトラックを停めたと思ったら、ものすごいスピードで運転手が降りて来て、公園内のトイレに消えていきました。
ギリだったのでしょう。
のどか。


今日は退院してから一番よく動いたと思います。でも、恐ろしいくらい毎回言っちゃうんだよね。

よいしょ。

膝が少し痛いです。

ゆっくり元気になりましょう。

ブログもう少し続けますよ。
今日はこの辺で。
明日はずっと食べたかったつけ麺を食いに行ってみます。