最後の壁

雲一つない素晴らしい天気ですね。
気持ちがいいです。


それなのに憂鬱な気持ちなのは、明日マルクがあるからでしょうか?
マルクって書くと可愛い感じですが、骨髄穿刺と書くと、超恐ろしいですよね。
分かってます。やらなきゃいけないことは。いい大人が、毎回ギャーギャー言って情けないです。この病気の人はみんなやってるんだもんね。
分かってますよ。


でも、本気で嫌なんだーーーーーー。
やりたくなーーーーーい!
逃げ出したー〜〜〜〜い!
みんな応援してくれてます。
子どもたちも待っています。
がんばって!
負けないで!
そう、たくさんの人が言ってくれています。
だから、明日のマルク。退院前の最後の壁だと思って乗り越えますよ。
どうせ、今後3ヶ月に1回はマルクをやり続けなくちゃいけない運命なんだから。


でも嫌だーーーーーーーー!
痛いから嫌だーーーーーー!
骨にグリグリ針が刺さる圧迫感が最悪なんだーーーーーーーーー!
わーーー
ぎゃーー
ひゃーー


心の叫びはこのくらいにしておいて。
明日。10時半頃
あたし。
最後の壁を乗り越えて。
山の頂上へ。
ラソンのゴールテープへ。
たどり着いちゃいますから。


とりゃーーーーーーーーー。