100

入院生活100日目を迎えました。


あんなに太陽ギラギラ暑かったのに、すっかり寒い季節に変わってしまいました。


2年生の子供たちからお手紙が届きました。学年で書いてくれたものです。
どの子も、病気のことを心配してくれています。一人だけ、早く怪我を治してねと書いていました。
うふ。
もうすぐです。


昼過ぎまで、荒れ模様の天気でしたね。でも、午後は晴れました。だから、散歩に行けました。すずめの大群がいました。すずめって、人が近づくと逃げますよね?

ところが、あたしが座っているそばまできて、チュンチュン鳴いてました。かわいいですね。至近距離すずめ。


脱毛始まってから、ヒゲそってません。だから約3ヶ月。
今日、鏡見ました。あれ?
一本長いの生えてる?

おやまぁ。

毛根復活してきてますよ。わーい。

毛根、毛根、わーい!わーい!


親不知の抜歯あと、痛いっす。
何日か痛み続くんだっけか?


明日は天気が良さそうです。
ホイップTシャツ来て、散歩行こうかな。