もう無い

すみません。いつも食べ物の写真で。
今日の夕飯は、モスバーガーにしてしまいました。あはあは。
選択肢が広がって嬉しい限りですよ。あはあはは。
数値も徐々に正常に戻ってきています。血小板は調子いいけど、赤血球頑張れ!といったところです。
体内の炎症指数も収まり、ようやく岩田の身体戦争も鎮静化してきたようです。


しかーーーーーーーーーし。
今日も点滴が入らーーーーーん。
どこにもハイラーーーン。
腕が穴だらけになっちゃうよーー。


結局、5回目で右手の甲に入りました。一番動かしづらーーい!
そして、単発の抗がん剤、リツキサンが入りました。あと、抗生物質のメロペン。


しゅららぼーーーん。


リハビリもやりましたよーー!
踏み台昇降的な動きがきつくて出来ませんでした。やばーいぃ。
盛り返します!!


来週、月曜にマルクが決まりました。いつかはと思っていたけど、憂鬱です。