抜歯

取り敢えず、食べ物の選択が大いに広がりました。幸せ。そしてうまい。
治療中は、この時を楽しみに
耐えているところがあるからねー。
あざーーす。


今日も散歩に行きたいところですが、あいにくの雨ですので控えました。こういうタイミングで雨が降っちゃう自分って、やっぱり雨男なんだと思います。とほほ。

今日の午前中はいただいたDVDを観ました。映画。

で、

午後は、リハビリ。しかもちょうど雨が止んだんで、ちょこっと外に出られましたーー。やったーー。寒いーー。手がかじかみました。あはあは。
意欲的にリハビリやりましたよーー。


で、読書。やることないから本を読むしかないでしょ。しゅららぼーーん。


さらに、歯科。例の親不知の抜歯です。嫌だなーーーーーー。
でも。今までの治療に比べたら無問題でした。麻酔と抜く感触は嫌でしたが、耐えられました。
夕飯はおかゆ的なので、我慢しましたが、取り敢えずうまく抜けて良かったです。
今日はズキズキ痛みと一緒に寝ようと思います。


ちなみに、寝る前にまたまたまた点滴差し替えになりました。もう、入るところないよーーー。涙。