太陽のにおい

熱が下がりました。


散歩に行けましたーー。
久しぶりの外ーーーー。
すーはー。
あーー。いいにおい。
太陽のにおい。
冬のにおい。
最高ーー。
ベンチで腰を下ろして、景色を堪能。
赤や黄色。
横になって空を見上げてました。
外に出るなんて当たり前の人生だったけど。出られない生活を送ると味わえる当たり前という幸せ。
得してますな。


コンビニでグラタン買って帰ってきました。まだ、無菌室に入っています。一応、この部屋はヘパルームって名前です。だから今まで無菌室とかクリーンルームとか色々な呼び方をしていたけれど、正しくはヘパルームです。
数値が安定するまでだと思いますが。


あと。
CTの結果が出ました。
リンパは問題なしです。
頭も問題なしです。
ただ、
脾臓が少し腫れているそうです。
心配ですが、一応、またPETCTを撮っておきましょうという話です。PETについては9月5日くらいの日記に詳しく書いてあるはず。
何も異常がないことを願います。
いよいよ12月。
師走です。
きましたね。長い道のりを歩んできました。


夜。血管痛み、点滴差し替えました。3回失敗しました。もう入る場所がないです。4回目で何とか入りました。
痛かったです。とほほ。