コンビニ

熱が37度4まで下がりました。
少しずつ元気になってきました。良かった良かった。


日中は、いただいた漫才ギャングという映画を観ました。
宮川大輔、好きです。


お昼寝しました。いいとも見逃しました。さまぁ〜ず出てるのにーー。


血球は上がったから、念願のコンビニまで行けました。下界です。わーい。本当はがっつり弁当とか買いたかったけど、まだ本調子じゃないから、プリンとか買いました。
明日は、がっつり行こうと思います。


そういえば、昨日、頭と胸のCTを撮りました。治療の効果をみる大切な検査です。異常がないことを心から祈っています!! 頼む!!


いい肉の日。みなさん肉食ってますか?私はあの時の和牛ステーキの味が忘れられません。
今日が誕生日の人もいるようですね。肉いっぱい食ってくださいね。


白い恋人。どう思いますか。面白い恋人。本家の方はご立腹みたいですが。
私はケツの穴がちっちぇーなー。と思います。あれだけ有名で、美味しいし、ある意味ブランドとなっているわけなんだから、ちょっと真似されたからって騒ぐことじゃない。むしろ、それだけ知名度が高いっつうことでしょ? パッケージは似てるが、中身は全然違うんだからいいんじゃない?
私は白い恋人だい好きです。でも、もう買いません。この一件で嫌いになりました。そういう意見もあるのです。


明日は11月最後の日ですね。
なんか、不思議な気持ちです。長い長いマラソン。もうすぐ競技場が見えてくるかな。山登り。山頂が見えてきてるかな。


今日の写真は、入院してから使ったテレビカード。少し捨てちゃったんだけど、途中から試しにとっておきました。一枚で12時間見れます。すごい量だね。