休憩中

コメントしたように、血液検査の結果は残念でした。白血球が100になってた。血小板は0.7しかなくて、身体に内出血のあとがたくさん出ました。
輸血です。好中球については測定不能でした。かびーーん。


こりゃー、骨髄も長い治療と闘い、疲れているのでしょう。休憩中です。
仕方ないから、週末はのんびりして、月曜日の検査まで待ってあげます。


早くこの部屋から出たいんでよろしくね。


で、コンビニで、でっかく豪勢な昼ごはんを考えていた私でしたが、行けませんでしたので、菓子パンのやけ食いです。パンも看護士さんの許可が降りたものだけ食べます。
許可降りたパン全部食ってやりましたよ。がはははは。


食欲はあるんで、とりあえず早くとんかつが食べたいです。


週末は読書の冬で過ごしたいと思います。
みなさんもインフルエンザなどに気を付けて!!


また適当な写真ですみません。