熱ださん!

そろそろ数値が上がってきたでしょうか?
グラン注射7日目、いよいよ上がってきてもいいでしょう。明日の採血で今度こそ前進します!


主治医の先生が、昨日来られなかったからと、朝7時半にわざわざ様子を見にきてくれました。マジ優しい先生なんだよね。医者っぽくない人間味のある先生なんです。
熱出ないね〜。すごいね〜。と言ってくれたんで、絶対熱はださん!と気合いをアピールしました。


数値下がって10日目。感染したら本当にこわいし、つらいんで、気を付けられることは全部してます。
熱は出しません。


毎回書くけど、数値が上がるの待ちなんで、今日も本読んだり、いいとも増刊号見たり、DVDみたり、寝たり。


来週はいろいろありそうです。いや、退院に向かって進んでいかねばなるまい。とにかく明日の採血の結果次第です。


今日は早めに更新。
どーしようもない写真ですみません。私のおやつです。