いい夫婦

今日はいい夫婦の日だそうです。


きっと日本中の夫婦が、素晴らしい一日を過ごしたと思います。


が。


私は知っています。
どの夫婦にも負けない、素晴らしく素敵な夫婦を。究極の愛の形ですね。


さて。


スープDELLって意外と美味しいんだね。私の口に合いました。
このシリーズあるのかな。


今日は血液検査がなかったので、数値が上がったのかどうかよく分かりません。
ただリハビリは頑張りました。今のままでは、完全なるおじいちゃんです。よちよちおじいちゃんです。
階段ってこわいよーー。
腕立ての姿勢がとれません。


うそです。
とれるけど、維持できません。


退院に向けてリハビリやってやりますよ。


写真、食べた後ですみません。