いろんな気持ち

朝。
点滴の痛みで目覚めました。
差し替え。


血管もまだ寝てますよーーー。


今日は、身体のだるみが少しずつ取れてきました。動けるようになってきた!!


リツキサンという抗がん剤治療はしたものの、白血球や赤血球も増えてきて、いい感じです。


人間って、いろんな気持ちあるなと思う。不思議と今日は落ちてない。


また、みんなに会いたい気持ちがわいている。みんなと会っている自分を想像してる。


未来のことを思い描いている時は、気持ちが前向きになっている。


不思議。


明日は明日の風が吹く、だなー。


昨日、ブログに対しても、最近の甘ったれた岩田に対しても、温かいメールいっぱいもらいまして。

やっぱりそれで元気でちゃうみたいな。弱っちい生き物ですね。


ただ、今日は前向きになれた。
電話して、あーー戻らなきゃなーーとも思った。
やっぱ学校って楽しいなとも思った。

前に進むしかない!