決断

数値が上がりました。


ありがとう。みんな。体調も回復しました。


治療は、いっぺんには行わず、1回やっては体を回復させ、2回目というようにやっていきます。


その期間は、約20日くらいかな。
で、数値が上がり、体調がよければリフレッシュのために、外泊許可を取り、一度家に帰る方もいます。


私は治療を優先して、早く職場にもどりたかったので、外泊はしてきませんでした。


しかし、今回。さすがにずっと限られた空間にいる生活がしんどくなったし、お医者様や看護師様も外泊を勧めてくれたので、帰ろうと思います。


治療の途中ですが、今までの自分にご褒美あげます。甘っちょろいかもしれませんが、そっちの方が、この後の治療への弾みのもなるかも。と思っての決断です。


決してみんなと遊び回れるわけではないのが悔しいですが、ひっそりとリフレッシュし、家族との時間を楽しみたいと思います。
また、月曜日に戻ってきます!