青い空

朝。ぼーっと空を眺めることにはまっています。


雲の流れ。鳥の羽ばたき。青と白のバランス。窓から眺める景色は毎日同じかと思ったけど、空は毎日違いました。


そら。空。好きです。


さて。体調は上向きです。みなさんありがとう。


今日は中庭を散歩することが出来ました。約20日ぶりの外の世界です。
寒くなりましたね。驚きました。
半袖は無理だ。上着3枚持っていってよかった。


秋を感じずに冬になってましたね。でも、外の空気は本当においしいです。


お昼は、院内のコンビニでお弁当を買いました。最高にうまかったです。
泣いちゃいました。


3回目も乗り越えられたんだな。
その事実が嬉しくてたまりません。


また、しばらく英気を養って、4回目に備えて行きたいと思います。


あの。文句言ってもいいですか?


散歩している時に、解放感で帽子とって歩いてたんですよ。ハゲですからね。まあ、見てもいいですよ。気にしませんし、病気と闘っている証とも思っていますから。チラ見だっていいですし、ガン見もいいですよ。


ただ、奥さん。3度見はアカン!
あれはアカン。


おれ、昨日の手術の傷口が開いて、中身出てんのかと思ったよ。


朝と昼、2回採血もアカン。1日1回にしておいてください!!


そんな感じで、文句言う元気も湧いて来ました。


さぁ、今日も一歩前進です!!