この勝負勝ちに行こう!

いい言葉を頂きました。気合いの入る言葉です。


今日も勝ちましたからー。


朝、熱が37度代まで下がっていました。こりゃー、完全に冷え性軍団が吸ってくれたなと思っていますよ。


あとは、誰かさんが電話しながら薬局に行ってくれたおかげでしょうか?様々な薬効果が、電話から飛んできました。


みなさん、ありがとう。


体調の回復も、岩田が勝った証ですが、今日はもう一勝負あったわけですよ。でかい闘いがー。


頭の腫瘍採るっつうね。


そのことについて、やっぱり書いちゃう。痛みや辛さのお裾分け☆


まず、採血。さすがに、これはもうどうぞーって感じです。
ちなみに、受診は皮膚科です。
手術室入るのは、8月25日以来ですよ。詳しくはその日を見てね。


やっばり、恐怖心ってありますよね。特に私はヒビリなので。
しかも、今回は頭っていうねー。


まず、寝まして、布かけられたり、 消毒したり、診察したりとか、もう見えませんからまな板の上の鯉なんです。


ちなみに、部分麻酔ですから。
医者の声も、音も、感触も、時折痛みも感じちゃうわけです。


いろいろ準備が整って、いよいよ麻酔から。頭に針刺すってどんだけーーー。注射嫌いだって言ってんのにー。
でも、やりますよ。仕方ないから。


ぐっと踏ん張って頭に麻酔!
麻酔効くまでは耐えるしかないよね。


で、麻酔が効いたら、いよいよ手術開始ですね。切ってる感、引っ張ってる感、焼いてる感、血拭いてる感は感じます。痛みはほとんどありませんが、恐怖なんだよね。


頭って結構血が出るのね。


この勝負勝ちに行こう!


その気合いで、何とか最後まで耐えることが出来ました。


腫瘍も綺麗に採れました。あとは検査して、悪性でないことを心から祈るのみです!!!


また一つ乗り越えました。


やっぱり、時間は流れてる。過ぎて行く。そうやって時間に流されていけば、みんなに再会できる時も来るね。
信じて進んで行こう!!!