11月か。

11月がやって来ました。
いま、外の風はどんな肌触りなんでしょうか。どんな香りなんでしょうか。
相変わらず、私は半袖です。
27度の保たれた部屋にいます。


今日の写真は、昨日のTシャツの裏側です。うれしいですね。心が元気になります。
ちなみに、私をコーチと呼ぶのは、野球の教え子たちです。
先生。コーチ。いろんな呼ばれ方がありますね。博士はないです。


24時間のメソトレキセートが終わりました。さすがに両手点滴はしんどかったです。


今回は勝手に、今、食べたいものを手当り次第書いてみたいと思います。どうぞ、みなさん、私の代わりに食べてやってください。


お寿司。生ガキ。
納豆卵かけご飯。
つけ麺➡やすべぇ。美豚。リョーマ
からあげ。
ハムカツ。
給食。
天ぷら。
ケーキ
大福をはじめ、あんこ。
イタリアンハンバーグ。
グラタン。
キムチ鍋をはじめ、鍋系。
カニ道楽で腹一杯。
おでん。からしたっぷり。
ピザ
まだあるなー。
生ものが当分無理だから早く食べられるようになりたいな。

体調いまいちー。早く回復しろ〜!