心を元気に

点滴三昧です。


これを乗り切れば、3回目の治療も終わりが見えてくるっつうもんです。


メイロン。
メソトレキセート。
メイロン。
メソトレキセート。
続きますよー。


今日はハロウィンですね。いつから、日本でこんなにハロウィンが流行り出したんでしょう?
自分が子供の時とか、ハロウィンって存在知らなかったもんなー。
みんなやってた?


最近じゃアメリカばりに、近所にお菓子をもらいに行く子どももいるらしいですよ。


何度も書きますが、入院生活は暇です。だから数少ない暇つぶしと共に過ごしているわけです。それなのに、先日は携帯が壊れて、iPhoneに買い替えました。ひどくなーい!と思いました。
それが、今日はDVDプレイヤーが壊れました。どんだけーーーーー。
28
2011
忘れられない年になりそうです。


だから、泣きながら弟に電話。


そしたら、すぐに新しい最新のDVDポータブルを買ってきてくれましたー。

ナイスーーー!!

ハイセンスーーー!!!


皆さん。兄弟仲良しが一番ですよ。


そして。


今日は、昨日ブログに書いたワールドからの愛が、私の心に届きました。
あの時も。今も。そしてこれからも。
私にとって大切な存在です。
元気になったら、焼肉でも、寿司でもなんでもいいぞーーーーーーー。


ありがとう。

ありがとう。


あと。

長野まで気を付けて。