第二回頻尿選手権優勝

こんばんは。

メイロン。
ダイアモックス
ロイコボリン。


何回トイレに行くのでしょうか?
利尿剤も入っているので、余計にトイ
レに行きたくなるのです。
しかも、検尿もしなくてはならないので、夜中も何回も起こされました。もう、いっそ、おむつの方が楽だと思いましたが、まだプライドの方が勝ちました。


それも今日までです。何とかオシッコ地獄から抜け出したいと思います。


今週は結構、いろいろとあってしんどい週です。でも、前に進んでいくしかないのです。時間は進んで行くのです。頑張ります。


みんな。温泉行きたいね。


東京ラーメンショー行きたいね。


今日はなぜか、朝と昼に2回採血がありました。1日にチクッは1回でお願いします。


明日は祝日ですね。

というか、毎回運がいい方がいます。本当にすごい確率ですよーーー!
では、今日はこの辺で!