お任せします

今日もiPhoneのおかげで、一日が早く過ぎ去りました。


あいかわらず操作には手こずりまくり。そのうち色々覚えることでしょう。


さて、


今日は、急激に流れが変わった日。そう、歴史だったら教科書に載っちゃうくらいな日。


昨日のブログでは、親不知のせいで入院がのびのび太と言いましたが、今日になって頭にポチッと腫瘍らしきもの再び!


おやっ? リンパ腫?


朝からいきなり頭のレントゲン撮影。まだはっきりしたことは分からないけれど、血液検査のデータも加味しながら先生はリンパ腫の治療を優先するとおっしゃいました。


親不知は後回しです。


ということで、今日から抗がん剤の治療が再び始まりました。
皆さんと面会できるかなと思っていましたが、またの機会になってしまいました。

残念ですが、次会えるときまでの楽しみにしたいと思います。


3クール目開始です。
今日はこの辺で!
明日は、iPhoneの練習がてら長ーーく打ち込んでみたいと思います。










iPhoneから送信