16日間


こんばんみー。


今日は、メールの練習のためにも、頑張って文章を打ってみたいと思います。


なんかiPhoneってすぐに充電がなくなりませんか?
使っているとはいえ早いと思う。
節約のコツを教えてくれ〜!


昨日は書きませんでしたが、急遽、3回目の治療に入るということで、夕飯は最後の自由になったんす。だからやっぱりCoCo壱番屋ですよね。カレーーーーーでしょう。
カレーーが美味しいというのは、言うまでもないことですが、ココイチは馴染みだし、好きなんす。


からしばらくは我慢しなくちゃいけないから、おもいきり食べましたよ。


もりもりもりす。


そんで、今日から治療となったわけです。


辛い時期の再来だけど乗り越えよう。頑張れ私。頑張れ俺。頑張れ自分。


昨日の写真は、これまでに皆さんが届けてくれたお守りたちです。ありがとうございました。
そして、今日の写真は、私が引きこもっている部屋の入り口からのショットてす。
1ヶ月も2ヶ月も部屋に閉じ込められていると、精神的な辛さとの闘いにもなるんだよね。
その影響で鬱になっちゃう人もいるらしいんだ。
携帯がある時代に生まれて幸せだったかも。テレビとか。


治療が上手く計画通りに進んでいるときは、気分も落ち着いて楽しさも感じられるけど、上手くいかないときや、何か起こったときの不安は半端ない。
今は、不安なとき。
プラスに考える気持ちとマイナスに考える気持ちの共存。
前に進んでいくしかないよ。


さて、


iPhone


素敵なアプリは何なんでしょうか?
面白い、ためになるアプリで、入院生活を充実させたいと思います。


今日から点滴も増え、また始まったんだな〜という感じです。治したい!!!


昼過ぎから、副作用が始まりました。
のりきるぞーーー!!!